提携先企業のご紹介【介護】あなぶきヘルスケア(株)

連携先企業のご紹介

提携先企業のご紹介【介護】あなぶきヘルスケア(株)

2021/01/05

あなぶきヘルスケア株式会社

介護施設運営

自分らしさを支えたい。シニア世代の住まいのカタチ

あなぶきの介護

あなぶきの介護は環境、介護、お食事どれにおいても皆様にご満足いただけるサービスをご提供します。また、自分らしく今までと変わらない生活がお送りできるよう個々の生活価値を尊重し、ここでの生活において「役割」を発揮できる環境を創り活きがいに繋げていくお手伝いをします。

アルファリビングにご入居いただいたからこそ出会えた大切さ、そこで見つけた新たな生きがいで「第二の人生」を創出する、それが私たちがご提供する「あなぶきの介護」です。

 

アルファリビングシリーズは、2010年より西日本に展開しており、33施設運営中です。岡山エリアでは岡山市内4施設、倉敷市内2施設を運営しております。24時間看護体制により日々の健康管理から緊急時の対応まで安心のサポート体制を整えております。予約制にて事前入居相談会を開催しておりますので、介護についてのお悩みの方や将来のご参考にされたい方もお気軽にご相談ください。

また、コロナ禍の中大変な時期でございますので、遠方にお住まいの方やお越しになることが困難な方は、オンライン入居相談も受付中です。施設の詳細や資料請求、オンライン介護相談ご希望の方は下記ホームページよりお申し込みください。

 

あなぶきヘルスケア株式会社・ホームページ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。