連携先企業のご紹介

提携司法書士のご紹介

2021/02/18

司法書士 井手俊介

東亜国際合同法務事務所所属/司法書士(行政書士)

身近な法律家として

東亜国際合同法務事務所では、ご依頼者様の法律上のトラブルやお困り事について、ご依頼者様の立場に立ってお話を詳しくお聞かせいただき、ご依頼者様にとって最善の結果を導き出せるよう、その方法を熟考し即行動する事をモットーとしております。

司法書士・行政書士は、皆様の最も身近にいる法律家です。不動産登記、法人登記、その他離婚問題や相続、成年後見人、会社設立、外国人帰化などに関する手続きなど、取扱業務が広いのが「司法書士」「行政書士」なのです。敷居が高く感じられるイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、業務の幅が広いからこそ困った時は気軽に相談して頼りにして頂きたいと切に思います。

日々様々なご依頼を頂く中で、最後に皆様から「ありがとう」と皆笑顔で言って頂ける事が我々のモチベーションとなっております。ご依頼者様自身での解決が困難な案件を、ご意向に沿った形で解決に導き、「心の重荷」を取り除き、安心して日常生活を過ごされる事ができるよう、司法書士として邁進して参ります。


井手 俊介

司法書士・行政書士

初めまして、司法書士の井手と申します。

元「うどん屋」の店主という異色の経歴を持つ私ですが、身近な法律家として親しみやすい庶民派司法書士を目指して、コミュニケーションを大切にしています。地域コミュニティでの出張講座や各種相談会なども積極的に行っています。

お困り事がありましたらお気軽にご相談ください。

東亜国際合同法務事務所

遺言・相続・土地建物不動産登記・会社設立・裁判訴訟代理・入国国際業務などお気軽にご相談ください。

東亜国際合同法務事務所ホームページ

【所在地】
〒710-0151 岡山県岡山市南区植松530-16
TEL:086-362-7771 / FAX:086-362-7773

平日:午前9時〜午後5時(土日祝は原則休日)
※お電話の受付時間は午前9時半〜午後5時迄

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。